本気で打撃が上達したい人だけみてください!

こんにちは!

しゅんすけです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

夏の大会で

長打を打って周りから歓声を浴びる。

 

毎試合打率が5割超え。

 

試合に出てホームランを打ち

彼女や友達にカッコいい姿を見せる。

 

スタメンそして4番として

チームの中心人物になる。

 

監督や周りの仲間から認められる。

 

 

 

そんな野球人生だったら

最高に楽しいですよね?

 

 

そんな理想を

現実にできる方法があります。

 

 

f:id:komabaseball:20190420163703j:image

 

 

 

私も昔はその理想を思い描いている一人でした。

 

 

 

初めは打撃(長打)を期待され、野球部に入部。

 

しかし、試合に出てみると

長打はおろかヒットも打てない。

空振り三振ばかりで、

気がつけばベンチで応援する日々。

 

 

 

 

 

私は現状を変える為に色々な方法を試しました。

 

 

 

他の人より練習をすれば上手くなると思い、

長時間の練習の後に居残りで

素振り、筋トレ、ティーバッティングなどの

自主練習

 

家でも素振りを1日1000回、

 

監督に打撃の相談をする。

 

挙げ句の果てには

プライドを捨て後輩にアドバイスを貰う。

 

 

 

 

 

しかし結果は変わらず逆に、

 

オーバーワークで怪我をする。

練習での集中力の低下。

守備など他のパフォーマンスの低下。

自分の打撃フォームが崩れる。

 

 

 

そして、

自分はチームにいらない。

なんの為に野球をしているか分からない。

 

 

 

『野球なんて大嫌いだ。』

 

 

と思うようになりました。

 

 

f:id:komabaseball:20190420163359j:image

 

しかし、そんな中

私はある人と出会いました。

 

 

 

それが

2年生になり他校から赴任してきたS監督です。

 

 

 

 

私はそのS監督に

今までやってきたことを含め相談しました。

するとS監督はその内容を全否定。

 

 

『そんな効率が悪い練習をしても意味がない。』

『俺が教えた事だけやればいい。』

 

f:id:komabaseball:20190420164446j:image

 

そう言って

練習方法や心構えを教えてくれました。

 

 

 

 

その中で私は、

練習は効率よくやらなければ意味がない。

短時間でもポイントさえ押さえれば上達する。

と気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

その約1ヶ月後、

 

 

練習中に

今まで全く当たらなかったボールが

バットに当たり

ヒット性の打球が打てるようになり、

 

 

試合で代打のチャンスを貰えるようになりました。

 

 

 

 

そしてその約1ヶ月後には

代打での打率・出塁率8割超え

 

代打ではなくスタメンとして試合に出場し、

そこでも打率6割超え

 

 

 

 

夏の大会では

4番としてチームの中心になり、

長打率でチームトップ

になることもでき、

 

その大会を見に来ていた好きな子に

カッコいい自分をアピールし、

その後付き合うこともできました!

 

f:id:komabaseball:20190420163520j:image

 

 

その後高校を卒業し、

スポーツ系の大学に進学。

 

機能解剖学やバイオメカニクス

コーチング科学と言った内容を学び

スポーツに関する専門の知識を身につけました。

 

その勉強と並行して

私はOBとして

高校の野球部のコーチをしていました。

 

 

 

 

そんなある日、

その当時2年生だった後輩から

ある相談をされました。

 

 

 

『野球が嫌いになりそう。』

『もうベンチで応援するだけは嫌です。』

『どうやったら試合にでられますか?』

 

 

 

私は後輩に

S監督から学んだ練習の方法や心得

そして大学で学んだ専門知識も付け加え、

全力を尽くして教えました。

 

 

 

 

するとその約2ヶ月後

 

 

試合に出して貰えるようになり、

打率は4割超え

大会では

柵越えホームランが打てる4番に成長しまた。

 

f:id:komabaseball:20190420163910j:image

 

その後輩からは、

『先輩に出会えて本当に良かったです。』

『ありがとうございました。』

そう感謝されました。

 

 

 

その後も他の後輩から

『打率を上げる方法を教えてほしい!』

『自分にも打撃を教えてほしい!』

 

 

そんな声をかけられるようになり、

 

 

私の経験、そして大学で学んだことを元にして

誰でも効率よく練習ができるように

メニューやポイントをまとめた

ノートを作りました。

 

f:id:komabaseball:20190420164553j:image

 

 

その後もその後輩に

アドバイスを求められるたびに

必要なことを手書きでまとめて渡していました。

 

 

 

しかし、紙だと

無くしてしまったり、破れてしまう時がある。

と言われたので、

 

 

PDFという形で

ダウンロードできるようにすることで

いつでもどこでも見れる状態にして

渡すようにしました。

 

 

 

それを一人だけではなく

アドバイスを求められた人

一人一人に合わせて作っていきました。

 

 

内容は

打撃練習法

筋力トレーニン

ストレッチや柔軟

など多種多様です。

 

 

 

 

それを渡した後輩からは

『こんなにしてもらっていいんですか!?』

『自分に合わせて分かりやすく丁寧に

   作ってくださりありがとうございます!』

 

とすごく喜んでもらえました。

 

 

 

私は、

自分と同じ失敗をして欲しくない。

自分と同じ感情を抱き野球を、

嫌いになりそうな人を一人でも救いたい。

 

『野球をやってよかった』

と思ってもらいたいんです。

 

 

 

 

そして

自分が教えた人が結果を出してくれる、

『あなたを頼ってよかった』と言われることが

やりがいだと感じています。

 

f:id:komabaseball:20190420164006j:image

 

しかし、

どうしても全員は救えない

どうしたらもっと多くの人に知ってもらえるか?

 

 

そう考えた時に思いついたのが

ブログを通して

多くの人に見てもらうことでした。

 

 

 

 

そしてついに

今までの指導の経験をより詳しく、

誰でも効率良く結果が出るようにまとめた、

 

『打撃上達ノート』

が出来上がりました!

 

 

 

これを今、読んでいるあなたに

無料でプレゼントします!

 

 

友だち追加

↑ここからLINEアカウントを追加!↑

 

 

先程も言った通り、

 

私は多くの自分と同じ悩みを持っている人を

助けたい。

自分と同じ経験はして欲しくない。

 

そして、

私にならその悩みを解決できる!

そう思っています。

 

 

 

 

このノートは

練習を行う上でどのような意識を持てば

人の2倍3倍の価値を出せるか。

効率の良い練習の取り組み方や練習内容など、

 

打撃練習を行う上で出てくる

様々な悩みや課題に対しての

アプローチポイントをまとめました。

 

 

 

そして、

打撃力強化練習法を

文だけではなく

図や動画も使い説明したものになります!

 

 

 

このノートを見るだけで

打撃上達のスピードがぐっと上がる

そんな内容になっています!

 

 

 

このプレゼントは、

 

現状を変える為に必死に練習をしているけど

結果が出ない。

打撃を上達させたいけど、

何をどうすればいいのかわからない。

 

 

 

そんなあなたに向けて作ったものです!

 

 

 

なので

本気で現状を変えたい人

打撃に悩みを持っている人

以外は受け取らないでください。

 

 

 

 

もう一度言います。

これは無料です!

 

 

 

その後

商品を送りつけたり

迷惑メッセージが届くこともありません。

 

 

じゃあ、

ネットで調べればいいじゃん!

 

 

よくこんな声を聞きますが、

 

 

ネットの情報は無限にあり、

どれが正しいのか分からず混乱してしまう。

 

結果自分に合った練習法を見つけられず、

怪我や失敗につながってしまう。

 

 

そのうえそのような記事の中には

野球道具の購入ページにつながったり、

肝心な内容は有料ページでなどということが

多くあります。

 

 

私も昔同じことをして、

有料ページを読んだのに

練習が合わず失敗しました

 

 

 

だからこの

『打撃上達ノート』には

無駄な事は一切書かず

技術が上達する方法だけをまとめています!

 

 

だからこそ!

『打撃上達ノート』で

あなたの野球人生を変えることができるんです!

 

 

 

送って頂いた情報は

もちろん悪用なんてしません!

本気になったあなたの

『夢』『理想』を壊すことはしません!

 

 

 

このブログを読んで

・自分に合った練習法が知りたい!

・効率の良い練習法を知りたい!

・悩みを解決したい!

 

そう本気で思った人は

現状を変えるチャンスがここにあります!

 

 

しかし、僕も人間です。

 

いくら自分と同じ人を助けたいといっても、

一人一人としっかり

向き合うためには限りがあります。

 

f:id:komabaseball:20190420164824j:image

 

そこで今回は

早い者勝ち!

限定10名様

とさせて頂きます!

 

 

何度も言いますが、

これは無料で配布させていただきます!

 

 

友だち追加

↑↑LINEアカウントを追加↑↑

 

参加者が増えると

僕の知名度は上がり

有名になれるかもしれない。

 

 

しかしそんなことはどうでもいいんです!

 

 

私は本気なあなたを

本気で向かい合い、助けたいんです! 

 

 

このキッカケを手に入れるかは

あなた次第です。

 

 

 

ここまで真剣に

私の文章を読んでくださっている

あなたには何としても

 

これをキッカケに

『最高の野球人生』を

歩んでもらいたい。

 

 

 

 

今のままではあなたの野球人生は

『辛く最悪の思い出』

なってしまいます。

 

 

 

そんな思い出には

絶対にしないでください。

 

 

 

このプレゼントを受け取って

野球人生を劇的に変えましょう!

 

あなたにはその権利があるんです!

 

 

 

野球のセンスが無い

と言われた私にもできたんです!

 

あなたなら

絶対に

理想を現実にすることが

できます!

 

f:id:komabaseball:20190420174909j:image

 

 

私と一緒に

最高の野球人生への

第一歩を踏み出しましょう!

 

 

友だち追加

↑↑LINEアカウントを追加↑↑